2011年01月19日

羽田ばかり・・・だけど

羽田国際ターミナルにいます。
先日帰国したばかりなのですが、また出国することに
なりました(^^;;
HND_CW_1101.jpg

やっぱり成田と比べると随分と便利なので、羽田の
利用率がぐーんと上がっています。
ただ・・・今日はエアサイドにまだ入れません(--;;
最終のフライトまであんまり時間が無いのですが、
幾つかキャンセル待ちを掛けていて、まだ全然
取れていないというシビれる状況(苦笑)。
CもYも満席で、オーバーブックが10名オーバー
との情報・・・
絶対行かないとマズいんですけどねぇ。続きを読む
posted by NAO at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | エアライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

羽田 JAL国際ファーストクラスラウンジ

あっという間に1月も中旬となってしまいました。
ブログもなかなか更新できずにいますが、ボチボチ
更新していこうと思います(^^;;

さて本日は羽田国際ターミナルのJALファーストクラス
ラウンジにいます。
隣接しているサクララウンジもそうですが、色調や
雰囲気は他の空港のラウンジと共通しています。
他のFラウンジ同様に落ち着いた基調のデザインです。
HND_F_Lounge_1101_01.jpg

お隣のサクララウンジはそれなりの広さが
あるのですが、こちらは全体的にややこじんまり
しています。ここら辺は成田の方が良いかな
という印象です。

HND_F_Lounge_1101_02.jpg
飲食系も成田と比べると種類が少なめですが
十分ですね(^^
サクラ共々滑走路に面しており、眺めは
なかなか良い感じです♪

ターミナルはとっても新しいですが、そこまで
広くは無いので、搭乗口までもすぐに行けますので
なかなか便利です。
エアサイドのカードラウンジも結構素敵で、
ここも含めラウンジは充実しています(^^
posted by NAO at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ラウンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

