2008年11月20日

トワイライト・フライト

夕暮の特別な時間帯、久しぶりの夕刻出発便の
搭乗を前に、ラウンジでブログを書いています。

澄んだ深い青空を飛ぶデイフライトも素敵ですが、
夜間飛行も格別の良さがあると思います。
機内で迎える夜も好きですが、フライト前に、
綺麗な夕方の空と出発を待っている機体を
眺めながら搭乗を待つ瞬間は何とも言えない
良さがあります。

成田本館JAL Fラウンジには素敵な雰囲気の
バーカウンターがあります(隣のサクラ
ラウンジもリニューアルでバーカウンターが
設置されました)。
夜間飛行前のひと時は、バーカウンターで
アルコールでも頂きながら、窓の外の飛行機を
眺めながらゆったりと過ごすのが一番ですね。

JL_FLounge_0811_01.jpg

今回は数日で帰国する予定です。
では行ってきます。
あ、この写真はもちろん本人じゃありません(笑)。
これから時々こちらのブログでも登場するかと
思います(^^

※ 到着後に記事をアップしました(^^;;;;
posted by NAO at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ラウンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
最近は株にはまっておりました。
相変わらず ご活躍されてますねー。

それと遅くなりましたが、SFCおめでとうございます。次は米系に進出ですか(笑)
Posted by 春塩 at 2008年11月23日 22:57
 夕焼けや朝焼けって綺麗ですよねぇ。。。オーロラも見てみたいなぁ。。。
 なおさん、ずいぶん毛深くなりましたね。(笑)
Posted by くら at 2008年11月24日 19:26
春塩さん、株ですか・・・大変そうですねぇ。
行かなきゃいけない所が幾つもあったんですが
スケジュールを後送りにしていたら、もう11月も
末になっちゃって、どうしようもなくなってます(^^;;

お陰様で何とかSFC取得できました。
有難うございます。
そしてさすがに米系へ手を広げることは
まず無いと思います(笑)。
Posted by なお at 2008年11月26日 22:09
くらさん、夕焼けの飛行機って何とも言えず
素敵です♪ 搭乗前だと更に素敵です(^^
冬は空気も澄んでいて空が綺麗なので
良いですよね!

最近、かなり毛深くなりました(笑)。
今後、こんな姿で時々ブログに登場する予定ですが
気にせずに流して下さい(^^
Posted by なお at 2008年11月26日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。