2009年03月23日

バー・フライヤーズ

そんな名前のバーはありそうで無いのですが(苦笑)、
ここはお気に入りのラウンジの一つです。
バーカウンターの雰囲気も素敵ですし、何より
行き来する飛行機を眺めながら、のんびりした
時間を過ごすことが出来ます。
JLFL_0903_01.jpg

日曜から海外に出ることになったので、ちょっぴり
早めに出発し、成田のJAL Fクラスラウンジで
過ごすことにしました。
久しぶりに少しのんびりできたような気がします(笑)。
JLFL_0903_02.jpg

利用されている方の中には、こちらで読書やPCを
楽しんだり、ゆったりとくつろいだりして何時間も
過ごされている方もいるようです。
混んでいる時にはそんな気分にもならないと
思いますが、気持ちは分かります!! (^^;;

そんなお気に入りのラウンジですが、昨年実績は
JAL:JMBサファイア、ANA:AMCプラチナなので
4月からはこちらのラウンジは利用できないんです・・・
ちょっと残念(苦笑)。
posted by NAO at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ラウンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさんなら大丈夫っすよ♪
どうせいつもファーストクラスに乗るんでしょ!!

違うかぁ(笑)

今度、韓国以外に海外行くときは誘ってくださいよ(*^_^*)
Posted by さすけ at 2009年03月23日 08:50
さすけさん、、、
それは無い、残念!・・・古っ! (笑
それより自分はさすけさんがジェットを
チャーターするのを楽しみに待ってます♪

次回海外は来月韓国です(笑)。どーですか(^^
台湾と豪州もあるにはありますが(^^;;
あ、香港とかもあるかな♪

ただ5月が微妙なんですよねぇ・・・
引き続き調整中(;;
Posted by なお at 2009年03月24日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116078532

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。