2009年05月12日

成田より

少々間があいてしまいました(汗
オーストラリアネタがもう少しあるのですが、
本日よりしばらく海外に行くことになりましたので、
今日はそちらの話題ということで(^^

今日は早い時間から成田に来ています。
こんなご時世ですが、出発に関しては特段普段と
変わりはないようです。
さすがにマスクを着けられている方は結構
いらっしゃいますね。

NRT_090512.jpg
今日は少々余裕を持って空港に来ましたので
ラウンジでのんびりしています。
いつもよりは少し空いているかなという感じです。

さて今回はどんな旅になるのか、いろいろ楽しみです♪
posted by NAO at 08:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ラウンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気をつけていってらっしゃいまし^^
隔離されないように(汗)
Posted by u2taka at 2009年05月12日 10:38
お仕事、そしてお仕事後のご褒美!?
楽しんできてください!!\(^o^)/
一大事にならなくてほんと良かった…
Posted by ふむふむ at 2009年05月12日 11:48
 是非、お気を付けて行ってらっしゃって下さいね。
Posted by v4lovers at 2009年05月12日 18:35
u2takaさん、ただ今、某国Sheratonのスィートで
まったりとさせて頂いています(^^/
成田の出国は特段変わった様子はありませんでしたが
さすがに他国入国の際には、アンケートなどが
ありました。

薬も持ってきてますし、特段心配はしていませんが(^^
帰国時にどんな状況になるか密かに楽しみです。
Posted by なお at 2009年05月12日 22:14
ふむふむさん、お仕事もいろいろ楽しみなんですが
やっぱり今回はプライベートが楽しみです!

待ってますよー♪♪ (^^
Posted by なお at 2009年05月12日 22:17
vちゃん、ありがとうございます。
いろいろと気をつけて行動しています。
勿論これからどうなるか分かりませんが、
日本の現在の対応はやや過敏気味かとも
感じてはいます・・・

でも薬とかいろいろ持ってきてます(^^;;
Posted by なお at 2009年05月12日 22:43
 こんばんはぁ。いいなぁ、また超高級ホテルで(美女をはべらかしてま)すね。
 ところで、JALの青いカードってなんですかぁ??
Posted by くらねこ at 2009年05月13日 21:05
くらねこさん、"また"って・・・(汗
そんなことないですよぉ〜(^^;;

JALの青いカードってサファイアです(--
JALはダイヤ・プレミアはかなり高待遇なんですが
サファイアだとイマイチなんですよねぇ・・・
Posted by なお at 2009年05月15日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

