2009年06月11日

羽田は雨・・

今日は朝から羽田の利用です。
思えばちょっぴり久しぶりの羽田です。
そしてこれまた久しぶりの早朝便、晴れていれば
気持ちよいのでしょうがあいにくの雨です。
梅雨入りも近いんでしょうか。

HND_090611.jpg

ラウンジから外を眺めると、新しい国際ターミナルが
随分と出来上がっていてちょっと驚きです。
かなり大きなターミナルが出来るようですね。
今の小ぢんまりした国際ターミナルも、あれはあれで
意外と好きなんですけど(^^;;

さてもう少しで搭乗です。
これに乗らなければ、週末に行きたかった別の場所に
出かけられるんですが、そうも言ってられません。
あまり雨の日のフライトは好きでは無いんですが・・・
揺れないと良いなぁ(^^;;

では(^^/
posted by NAO at 06:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ラウンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃいまし〜
やっぱり週末来れませんか?(^^)
Posted by こーちゃん at 2009年06月11日 09:59
今日からこちらですかぁ!?
Posted by レオン at 2009年06月11日 10:52
こんばんは。
もう梅雨に入っちゃったみたいですね。
ゲリラ豪雨は困りますが,梅雨のしとしと雨もまた風情があって良いものです(・・・と自分に言い聞かせています(笑))。

あ〜,羽田なんてもうどのくらい行ってないだろうか・・・>私(^^;;
1年は余裕で経っています(^o^;;;;
Posted by しん at 2009年06月11日 21:58
いつも羽田→YCATのバスを利用するのですが、湾岸線が渋滞の為、横羽線経由となり国際線ターミナルの工事現場の前を通りました。京急の新しい駅も建設中で完成したら凄そうですね。
Posted by 春塩 at 2009年06月13日 07:38
こーちゃんさん、いやぁホント残念でした!
どうしても変更できない用事があって
今回は行くことが出来ませんでした。
次回は是非!!!
Posted by なお at 2009年06月14日 22:26
レオンさん、そーなんです(^^;;
でもかなり急だったので、レオンさんを
お尋ねするのは次回にしようかと思い、
ご連絡しませんでした。
7月初旬にプライベートで行こうと思ってます。
その際は是非♪
Posted by なお at 2009年06月14日 22:27
しんさん、そーですね、梅雨入りっぽいですね。
その割には雨が微妙に少ないみたいですが・・・
またゲリラ豪雨があるんですかね。
あれに遭遇するとひどい目に遭いますもんねぇ。
でも梅雨があっての楽しい夏ですからね。

梅雨明けしたら下地島に行こうと思ってます♪
Posted by なお at 2009年06月14日 22:34
春塩さん、横羽線だと高速に乗る前から
新しいターミナル(の工事現場)も結構近くに
見えそうですね。
かなり大きなターミナルのようです。
成田との住み分けがどうなるのか・・・
国際は個人的にはやっぱり"成田に行って"という
プロセスも好きなんですけどねぇ。
でも羽田の方が便利ですしねぇ。
Posted by なお at 2009年06月14日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121263178

この記事へのトラックバック
×

