2009年11月02日

モンシェール♪

所用のため、月に1度くらいは東陽町に行きます。
先日、いつもお世話になっているふむふむさんに
東陽町にあるパン屋さんを教えて頂きました(こちら)。
それがこちら、モンシェール 東陽町工場です。

モンシェール_0910.jpg

一般的には少々分かりづらい場所にあるのですが、
東陽町に行く際にいつも通る道からほんの数十mの
ところにありました。知りませんでした・・・(^^
ここら辺に行くのは土日なのですが、工場と
いうだけあって土日は勿論、嬉しいことに24時間
やっています。
さすが人気のお店のようで、買いに行った時も
常に何人かのお客さんがひっきりなしに
いらっしゃっていました。

重量感のあるパンです!
自宅に戻り早速頂いてみました。
モンシェール_0910_02.jpg

・・・ うまい!!!
人気があるのもうなずけます!

こちらは、駅からもちょっぴり離れてますし、
大通りの永代通りからも何本か中に入った
ロケーションの上に商店街などでもなく
住宅街の中っていう感じなんですが、
こちらに限らず、周辺には惹かれるお店が
何軒もあるんです。
フレンチレストラン、和食屋さん、
蕎麦屋さん等々。
そのうち行ってみたいなって思ってます♪

Toyocho_0910_01.jpg

Toyocho_0910_02.jpg
posted by NAO at 00:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お味、お口に合いました!?(^o^)丿
私は結構気に入っています(^^♪
2ヶ月に一度は食べたいなぁ〜
Posted by ふむふむ at 2009年11月02日 01:24
ふむふむさん、味は最高でした!!
ぜひ予約して他の味も食べてみたいです♪

これ食べ続けてると、もしかしてちょっと
太るかも?って思ったりもしましたが
多分、月に一回以上は買うと思います(笑)。
Posted by なお at 2009年11月02日 01:27
美味しいですよね。
ただこの間ニュースでやった影響だと思うんですが、
路上駐車の注意書きみたいなのを渡されましたし、
予約注文も殺到して、いつでもOKという感じではなくなったようです。
先日お店にうかがったときも
電話の問い合わせで思う日にちに好きなフレーバーを選ぶのは難しそうでした。
(日にちに余裕があれば別でしょうが)
テレビの影響は凄いですね。
Posted by N's at 2009年11月02日 11:30
P.S.
磯幸って、確か須藤元気の実家ですね。
行ったことはありませんが・・・
Posted by N's at 2009年11月02日 11:34
なおさん記事→ふむさん記事 と逆にたどってみました^^最近パンがマイブームなので、私もそのうちチェックしたいと思います("▽"*)
あ、なおさんご無沙汰してます〜m(__)m
Posted by まち at 2009年11月02日 20:05
N'sさん、こちらのパンはホント美味しいですね!
ひっきりなしにお客さんが来るのも頷けます。
そして確かに路駐の注意書きが書いてありました。

是非いろんなフレーバーを頂いてみたいです。
こちらに寄る機会はそれなりにありそうなので
めげずに(?)予約をチャレンジしてみます。

っていうか、すぐそばにある磯幸さんって
須藤元気の実家だったんですね!
全くもって知りませんでした。
Posted by なお at 2009年11月05日 01:25
まちさん、ご無沙汰です(^^/
こちらのパン 美味しいですよ〜♪
何と24時間営業ですので、お時間のあるときに
是非どうぞ。
プレーンなら買えると思います!
Posted by なお at 2009年11月05日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131798819

この記事へのトラックバック
×

