2009年11月05日

Fish Fish Fish !!!

シンガポールに行ったり経由したりするときは
殆どがシンガポール航空を利用しているので
ターミナル3の利用ばかりなのですが、
先日シンガに行った際にはJALを利用したため
ターミナル1を利用することが出来ました。

帰国時に時間があったので、マッサージをと思い
イミグレ前に案内所の方に聞いてみたところ、
エアサイドにマッサージ屋があると聞き、さっさと
中に入ったのですが、中にいる案内の方などに
聞いても、ターミナル1のエアサイドには
マッサージ屋は無いとのこと・・・!?
ターミナル3のエアサイドにマッサージ屋さんが
あるのは知っているのですが、ターミナル移動も
面倒だし、外で聞いた時には「中にある」って
言っていたので、意地になって探し回ったら
ターミナル1の端の方にマッサージ屋を何とか
発見することが出来ました(笑)。
名前はFISH SPAです。
fishspa_090901.jpg

fishspa_090902.jpg

雰囲気も良く綺麗なマッサージ屋さんです♪
丁度似たような時期にシンガポールに行かれていた
ふむふむさんkingmengraiさんもこちらのSPAを
記事にされています!

特に何も考えずに普通のマッサージ屋さんかと
思って入ったところ、こちらはその名の通り
お魚さんを使ったSPAも楽しめる場所でした。
もちろんFISH SPAだけでも楽しめるのですが、
全身マッサージをお願いするとFISH SPAも
無料で楽しむことが出来ます。
料金は以下のようになっていました。
 FISH SPA 22 sin$ (20分)
 リフレ  26 sin$ (20分)
 上半身  15 sin$ (15分)
 全身   98 sin$ (70分)

今回は全身マッサージをお願いしたので
最初にFISH SPAを楽しむことが出来ました。

足を洗った後に水槽(?)に移動します。
中を覗くと・・・・結構な数のお魚さんが!!
この光景はちょっと引いちゃいますね(^^;;
fishspa_090903.jpg

手軽さや珍しさも手伝ってか、こちらは
結構人気のSPAのようで、ひっきりなしに
お客さんが入っていました。

恐る恐る水槽に足を入れてみると・・・
お魚さん達がわーーっと寄ってきます。
ちょっぴり異様な光景でもあるし、可愛い
感じもします(笑)。
fishspa_090904.jpg

どんな感じか全く想像が出来なかったのですが
ちょっぴりくすぐったい感じです。
残念ながら(?)気持ち良さはありません(^^;;
でも終わると足がツルツルにっ!!
これ、良いです♪
その後、しっかりと全身マッサージもして貰い
大満足のひと時でした。

搭乗前にちょっと時間があれば気軽に寄れますし、
中の雰囲気も良く、窓越しに見える飛行機もまた
良い感じです。お勧めです♪
posted by NAO at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさんがここに行ってなければ、話を聞いてなければ行ってなかったでしょう・・・(^_^;)でも、ひっきりなしにとは!!我々が利用したのは夜だったからかな!?そんなにでした(笑)
確かにくすぐったくてツルツルにはなりますが、気持ち良さは無いですね(^_^;)でも、面白いです(^o^)丿
Posted by ふむふむ at 2009年11月05日 08:14
ふむふむさん、場所はちょっと分かりづらいですよね(^^;;
今回利用したのは、夜の割と早い時間帯で
ターミナル全体もかなり混んでました。
時間帯とか曜日も関係あるんでしょうね。

都内にもfish spaはあるようなんですが、
値段は結構するみだいたし、魚の数も
すごく少ないみたいで・・・(^^;;
また機会があれば寄ってみたいです♪
Posted by なお at 2009年11月07日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132055660

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。