2009年11月09日

伊丹 展望デッキ

かなり久しぶりに伊丹空港を利用しました♪

そもそも伊丹は今まで数回しか利用したことが
ない上に、その利用も乗り降りだけでしたが、
今回はそれなりに時間も取れたので、空港内を
散策することができました(^^
いろいろなお店もあるのですが、、、やっぱり
気になるのは展望デッキ♪
ITM_VMall_0910_01.jpg

素晴らしいです!
展望デッキというと、良く立ち寄る羽田や成田の
イメージが強いのですが、まるで雰囲気が異なり
ウッドデッキと緑に囲まれた寛ぎの空間です。
更に素晴らしいのは滑走路に面した部分に
フェンスなどの障害物が一切無いということです!
いろいろな空港の展望デッキに立ち寄ったことが
ありますが、大型空港でこういった形式の所は
知りません。
とにかく開放感があり気持ち良いですし、
飛行機を眺めたり撮影するのにも向いています。
ITM_VMall_0910_02.jpg

暗くなってからの雰囲気も素敵です!
ITM_VMall_0910_03.jpg

空港内も決して複雑ではなくシンプルな
構造ですし、お店も沢山あって結構楽しめます!

今回の利用ですっかり伊丹のファンになりました(^^
上手くチケットを取れば割とお安く行けるので
伊丹に遊びに行くってのもありかなと♪
posted by NAO at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | エアライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132393724

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。