2010年02月14日

JALファースト スカイスリーパーソロ #3

食事やアルコールのサービスはCクラスでも
基本的にはある時間になったら、前列から
順番に提供されるのが普通ですが、さすが
Fクラス。完全に個人の状況を見計らって
対応してくれます。
味も個人的にはかなり高得点でした。
JL_F_SIN_06.jpg

JL_F_SIN_07.jpg

アルコール類はもちろん各種あるのですが、
こちらでは有名な森伊蔵を頂くことが出来ます。
お酒の残りが少なくなってくると、追加を
勧めて下さるので、ついつい飲み続けてしまい
美味しさも手伝って結局相当な量を飲んで
しまいました。
到着の頃には相当な酔っ払いに・・・(汗
お酒はやはり適量にしておかないとですね(^^;;

またメインの食事とは別にJALではCクラスでも
お蕎麦やうどんを頂くことが出来ます。
Cクラスですと、インスタントの容器のまま
出てくるのですが、Fクラスではちゃんと(?)
出てきます。
大したことじゃないかもしれませんが
個人的にはこれは嬉しいです(^^

食事の話題の後ですみませんが(苦笑)、最後は
トイレです。
トイレ自体も広々しているのですが、なんと
トイレにも窓がついています。
しかも具体的な仕組みが分からないのですが、
ボタン一つで一瞬で透明になったり、半透明に
なったりします。
JL_F_SIN_08.jpg

こういった部分も最上位クラスといった
感じです。
普段なかなかFクラスを利用することは
出来ませんが、機会があれば是非また
利用してみたいです!
posted by NAO at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | エアライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。