2010年04月19日

ウェスティン名古屋キャッスル

少し前に名古屋に遊びに行ってきました。
駅のホームにおりたことはあるんですが、
名古屋の街に実際に行ったのは実は初めて
だったのでした(^^
もちろん(?)泊まった先はウェスティン。
ウェスティンブランドですけど手頃なお値段で
機会さえあれば気軽に利用できそうです。

部屋に入ってまず驚いたのは、目の前に
名古屋城がどーんと建っていることです。
チェックインは予定から大幅に遅れてしまい
夜になってしまったのですが、ライトアップ
された名古屋城が暗闇に光り、何とも
不思議な光景でした。
Westin_Nagoya_1003_01.jpg

部屋は特筆するほどのものもありませんでしたが
洗面所・お風呂がちょっと狭かったのが
ちょっと残念でした・・

ラウンジはそこそこの広さで、お城こそ
見えませんでしたが眺めも良く、のんびり
するには良いかなって印象です(^^
Westin_Nagoya_1003_02.jpg

朝食はラウンジでなく、1階のレストランを
利用しましたが、多少混んではいたものの
全般的にはまずまずの印象でした。
Westin_Nagoya_1003_03.jpg

ロビーには鯱や乾物で出来た(!)お城なども
飾られており、名古屋キャッスルと名が
付くだけあるなと妙に感心しました(^^
Westin_Nagoya_1003_04.jpg

今回は朝、妙にのんびりしてしまった為
プールやジムの利用ができなかったのですが、
お城の周りをジョギングしたり、プールなどで
体を動かすのにも良さそうな印象でした。

名古屋独特の食べ物も想像以上に美味しく、
好印象な旅でした(^-^ノ
posted by NAO at 14:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウェスティンナゴヤキャッスルの宿泊記
Excerpt: ウェスティンナゴヤキャッスル 〒451-8551愛知県名古屋市西区樋の口町3番19号 TEL:052-521-2121FAX:052-531-3313エグゼクティブフロア特集 ウェスティ.....
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2010-04-19 22:30
×

