2010年04月27日

アロハシャツ Tommy Bahama

ハワイでの楽しみは沢山ありますが、アロハシャツを
買うのも楽しみの一つです♪
幾つか気に入っているお店があるのですが、今回は
偶然通りかかったお店で思わず買ってしまいました。
Tommy Bahama というブランドです。

お店の雰囲気も"ハワイ"という感じともちょっと違い
落ち着いた素敵な雰囲気です。
日本にはゴルフウェアやフレグランスのみが
売られているようですが、こちらのお店を覗くと
上品なアロハや小物、ファニチャーなど様々な
商品が並んでいます。
Tommy BahamaのHP(英語)

今回買ったのはこちらのアロハ。
tommy_bahama_01.jpg

内側のタグが刺繍になっていたり、生地も
柄とは別に透かしたような模様が織られて
いたりとちょっとしたこだわりが見られます。
また今回購入したシャツもそうですが、
全体的にシルクの物が多いようです。
肌触りもなかなか良いです(^^
1着だいたい100〜200ドルくらいと、意外と
手頃なお値段も良いです(^^;;
tommy_bahama_02.jpg

残念ながら今回はあまり時間が無かったので
短時間でシャツを買ったのみでしたが、
小物なども素敵なものがいろいろあったので
次回はじっくり見てみたいですね。

日本で売っていないかなとちょっと探して
みました。


これも格好良いですね。
posted by NAO at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。