2010年05月03日

森伊蔵を買いに (^^

今回のハワイ行きは割と急に思いつき、まぁ
勢いで行ってしまったようなものなのですが(笑)
それでもいろいろと目的はありました。
「日常から離れて休みを取りたい」
「飛行機に乗りたい・撮りたい」
「とにかくハワイに行きたい」
「ハワイアンジュエリーを買いたい」
「ウクレレを見て回りたい」
などなど。
その中で下の2つは、行く前は買う気満々
だったのですが、現地についてから
中途半端な思いで買ってしまっては、
作り手の方に失礼だろうという思いが
強くなり、今回の購入はやめました。
・・・ということで今年はもう一回どこかで
ハワイに行くことにします(笑)。

さてこういった目的があったわけですが
急に旅立ったのにも理由があります。
っていうか、この理由が実はハワイ行きの
一番の理由だったのかも知れません(笑)。
3−4月のJAL国際線の中長距離線では、
森伊蔵が販売されるのです(笑)。
まぁ言ってみれば、森伊蔵を買いに
ハワイに行ったようなもんです(^^
Moriizo_1004.jpg

お陰様で往路復路とも買えました!

よくお酒を買うお店何軒かを見てみましたが
どちらにも森伊蔵は確かに売っているんです。
但しこのサイズでも2万数千円なのです(@@
確かに旨いんですが、焼酎に数万円???
ってことで、定価で買うべく飛行機に
乗ったというわけです。
まぁ使ったお金を考えれば、プレミア価格で
買ったほうが安いんですけどね(^^;;;
それでも定価で買ったという納得感もあるし
他の目的も達成できたのでOKです♪

・・・で、もう空けちゃいました(笑)。
posted by NAO at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148542941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。