2010年07月15日

ワイキキのホテル、探さなくちゃ

ハワイ行きが近づいています♪
この2か月ほど本当にいろいろあったので、
春に行ったハワイがつい先日のことのようですが、
実際はもう3か月も経っているんですね。
ちょっとびっくりです。

さて今回は、前回の経験も踏まえ、予定通り
AMEX経由でロイヤルハワイアンを予約しました。
FHRの特典が明確に記載された予約表も届きました。
勿論SPGプラチナの会員情報も伝えて貰っています。
ハイシーズンではありますが、果たしてどうなるか
楽しみです(^^

・・・と、ここまでは良いのですが、今回は
ロイヤルハワイアンだけでなく、他のホテルにも
泊まろうと思い、前半と後半でホテルを変えようと
思っていました。
後半の手配を怠っていたところ、ハイシーズンの
週末に絡む関係からワイキキのホテルは軒並み満室!
実は未だにとれてません!!(^^;;

普段はホテルなどの手配は割と自分でやることが
多いのですが、今回はさすがに各所に探して頂くことに
しました。

まずはSPGプラチナデスク。
プラチナメンバーの特典として、ラックレートでの
部屋の確実な確保というのがあるので、値段は多少
高いでしょうがこの特典に期待してデスクに相談。
・・・リゾート系のホテルでは適用不可とのことでした。
ガーン!!

続いてAMEXプラチナ、Dinersプレミアム、JCBザ・クラス
それぞれのコンシェルジュに相談。
回答はこれからですが、どのような案を提示して
頂けるか楽しみ、というか切に切に期待してます!

・・・でもさすがにちょっと焦ってます(^^;;
posted by NAO at 16:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
良いですね〜,ハワイ(*^-^*)
3つもコンシェルジュがあれば,完璧だと思いますし(^-^)
Posted by しん at 2010年07月15日 23:28
こんばんは〜
お久しぶりでございます〜
やっと念願叶って
なおさんお勧めの東京湾ディナークルーズ
行って参りました。楽しい夜を家族で
満喫して参りました〜

ハワイ旅行!楽しんで来て下さい。
それぞれのコンシェルジュのご感想を是非
お願い致します。
勝手に私のブログになおさんのブログを
リンクしてごめんなさい
これからもよろしくお願いします。
Posted by ドリームマッチョ at 2010年07月16日 22:33
しんさん、ハワイはやっぱり何度行っても
良いところだなぁって思います♪
でもハイシーズンの手配は結構苦労します。
いろいろお願いして探してもらってますが、
コンシェルジュでは手配できなくても、
大手旅行会社が押さえている部屋がネットで
取れたりもするので油断できません(笑)。
いろいろ候補が挙げて貰ってますが、結局は
自分で手配することになるかも・・・(笑)。
Posted by なお at 2010年07月20日 02:08
ドリームマッチョさん、ディナークルーズに
行かれたんですね! 良いですね〜!
たまには海の上でのんびりと素敵な景色を
眺めながらのお食事も良いですよね!
もうちょっと時間が長くても良いかなとも
思ったりも・・・(^^;;
そしてリンク貼って頂き有難うございました!




Posted by なお at 2010年07月20日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

