2010年07月22日

ワイキキ♪

ただいまワイキキです♪ 
日差しは3か月前とはさすがに違い、随分と
強く少々痛い感じですが、暑さはそれほど
でもなく、東京よりも全然過ごしやすいです。
普通に過ごしていても汗など出てきません。
気温も多分こっちの方が低いと思います。
南国に来たはずが、なんだか暑さから
逃げてきたみたいです(^^;;

そして今回も滞在はロイヤルハワイアン♪
さすがにハイシーズンなので混んでますね。
後半のホテルも何とか無事取ることが出来て
一安心です(^^
RoyalHawaiian_1007_01.jpg

今回の旅行ではあまり動き回らずに
のんびり過ごす予定です♪
posted by NAO at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ湿気よねぇ〜日本は湿気国、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

これがあるのとないのとでは全然ちゃうしぃ。
カラっと下暑さ希望やわw
日本に居る限り無理やけど(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...
こっちは猛暑でごわす;
Posted by リボンの薔薇 at 2010年07月22日 21:44
 いいですねぇ、避暑もぉどしてますねぇ。
 ここ数日、日本の最高気温を見ると、富山36度前後、北関東と中京38度、そして
 沖縄28度... あれれ????
 沖縄って避暑地だったみたいです。(苦笑)
Posted by ふらり at 2010年07月25日 11:04
お久し振りです!
Hawaiiですか!
いいですね!
今年は、Vacationで海外に行けそうもありません。
とは言うものの、出張でヨーロッパになりそうです。
楽しんできてくださいね!

そういえば、Blogを引越しいたしました!
Posted by TAKA(^^) at 2010年07月25日 18:31
リボンちゃん、日本も相当湿気が高いよねぇ・・
東南アジアのどこかに行ったような感じ。。
じめっとしてるのはやっぱり苦手・・
もうちょっと湿度が低ければ良いんだど。

ハワイはやっぱり過ごしやすかったです(^^
Posted by なお at 2010年08月08日 02:16
ふらりさん、そうそう!37度とか38度とか
時々見るけど、体温越えてますもんね!
そりゃ暑いでしょって思います(苦笑)。
昔はここまで暑くなかったと思うんですけど・・・
南国に避暑に行くなんて(笑)。

富山も結構暑いんですね!
そーいえば先日初めて富山空港に降り立ちました。
独特ですね!
Posted by なお at 2010年08月08日 02:19
TAKA(^^)さん、お久しぶりです!
ハワイは良かったですよ。この分だともしかしたら
今年は3回目のハワイに行っちゃうかも!?(^^;;

欧州出張、大変ですねぇ。
自分は時差には強くないので、欧米出張は
あんまり得意ではありません(^^;;
出張は見えない疲れが溜まるので気をつけて下さいね。
自分も毎週、海外出張になりそうな雰囲気です(苦笑)。
Posted by なお at 2010年08月08日 02:23
なおさん、おかえりなさぁい。
富山に来たなら連絡くださあぁぁぁぁい!!!
でも、ここんところ最高気温、38℃超えの毎日ですけど。 (^^;
Posted by ふらり at 2010年08月08日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157131572

この記事へのトラックバック
×

