2010年11月02日

羽田国際ターミナル サクララウンジ

新しいターミナルでは、搭乗フロアの1フロア上が
ラウンジフロアとなっています。
JALはサクララウンジとファーストクラスラウンジが
併設されています。
全体的にはとても明るい印象のラウンジです。
HND_JLLounge__101021_01.jpg

サクララウンジの構成は、マッサージチェアなども
設置された"クワイエット&リラックス"エリア、
食事も楽しめる"デリ&エンターテインメント"エリア
PC利用にも便利な"ビジネスエクスプレス"エリア
様々なアルコールも楽しめる"サクラバー"と
なっており、シャワーブースも完備しています。
HND_JLLounge__101021_02.jpg

HND_JLLounge__101021_03.jpg

成田よりは多少狭いような気もしますが、今までの
共通ラウンジとは比べ物にならない充実ぶりです。

開放的な窓からは遠くに第1ターミナルも見え、
ここからの眺めも楽しむことが出来ます。
全体的に好印象です♪

そして今回は時間が無く、中に入ることが
出来ませんでしたが、スカイラウンジと
名付けられたカードラウンジもエアサイドに
設置されています。
写真を見る限り、こちらもなかなか良さそうです♪
HND_SkyLounge__101021_01.jpg

・・・とやっとこの記事を書きましたが、
また羽田から海外に行くこととなりました(^^;;
またJLなのでNH側は見られないんですが、もう
到着ラウンジもオープンしたようなので、こちらも
時間があれば見てみたいと思っています。
到着時に一息つけるってのは良いですね(^^
posted by NAO at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ラウンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ユートラベルノートの島貫と申します。

ブログを拝見し、リンク許諾をお願いしたいと思いコメントさせていただきました。
実は今素晴らしい旅の情報をお持ちのブロガー様にリンクのお願いをさせていただいております。

私どもユートラベルノートはもっと楽しい旅を目指して、世界のトラベラーの皆さまが情報を交換できる場所を作りたいと考えております。
現在12の都市をオープンしておりますが、今後更にエリアを拡大する予定です。
ブログのアクセス数アップにもお役立てくださいませ。現在新規でご登録いただいたブロガー様を対象にしたイベントを行っております。
この機会にぜひご登録いただければと思います。

ブログリンク許諾ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
Posted by 島貫 at 2010年11月09日 11:17
こんにちは。ユートラベルノートの島貫と申します。

ブログを拝見し、リンク許諾をお願いしたいと思いコメントさせていただきました。
実は今素晴らしい旅の情報をお持ちのブロガー様にリンクのお願いをさせていただいております。

私どもユートラベルノートはもっと楽しい旅を目指して、世界のトラベラーの皆さまが情報を交換できる場所を作りたいと考えております。
現在12の都市をオープンしておりますが、今後更にエリアを拡大する予定です。
ブログのアクセス数アップにもお役立てくださいませ。現在新規でご登録いただいたブロガー様を対象にしたイベントを行っております。
この機会にぜひご登録いただければと思います。

Posted by 島貫 at 2010年11月09日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168018948

この記事へのトラックバック
×

