2011年03月22日

ダイナース・プレミアム 新サービス!

(かなり久しぶりのカード話です・・・汗)
先日ダイナースから届いたVALUESを何気なく
読んでいると、新サービスの記載がありました。
何気なくでも目を通していなければ、全く
気付かないところでした(汗
飛行機関連のサービス追加が幾つもあり、
飛行機好きにとっては嬉しいお知らせです(^^
DinersPremium_Newservice01.jpg

その中から幾つか・・・

■プライオリティパス
ダイナースは通常のカードでも、カードラウンジ
以外に独自のラウンジサービスを展開していますが、
今回、家族会員も含めてプライオリティパスが
付帯されることになりました。
プライオリティパスはAMEXプラチナやJCBザ・クラス
には以前から付帯されていますので、やっとという
感じです。

■コートお預かりサービス
成田・関空・中部・羽田でコート1着を預かって
もらえるサービスです。
冬場に暖かい方面に行くことも結構あり、
有料でもコートを預けることがあります。
金額は大したこと無いですが、嬉しいですね。

■手荷物宅配サービス
他のカードにもこのサービスはあったりして
利用される方も多いような気がします。
普段はまず利用しないのですが、これも普通に
嬉しいサービスですね。

■ファスト・トラック
ユニーク且つ興味深いサービスです。
エアラインや空港によって、上位シート利用時など
この手のサービスはありますが、イミグレが混んでる
空港が多いので、有り難いサービスです。
サービス内容は、
・降機口から空港出口までのエスコート
・イミグレ・セキュリティの特別レーン利用
・バゲージアシスタント
だそうで、リッチな雰囲気たっぷりです(^^
アジアの幾つかの空港で利用可能で、空港ごとに
その料金も決まってます。一度使ってみたいです。

DinersPremium_Newservice02.jpg

■カフェラウンジ
全国数か所のホテルラウンジなどでウェルカム
ドリンクを頂けるサービスです。
使用機会があれば嬉しいサービスです。

■ゴルファー保険
ホールインワン・アルバトロス費用なども
含まれた各種保険が付帯されました。
最近ゴルフの機会が減ってはいるのですが、
あると嬉しいサービスですね。

AMEXプラチナ、JCBザ・クラスもある中で、
ダイナースプレミアムって不要かなと
思っていたのですが、継続を考えちゃおうかと
思ったり(^^
posted by NAO at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイナース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。