2011年09月21日

香港とキャセイ

何だかんだと毎週海外に飛んでいるのですが、
1年ぶりに香港方面へ。
さすがに暑いは暑いですけど、ここもやっぱり
東京よりは暑さを感じない気がしますね。

今回は比較的ゆったりな感じで過ごせましたが
途中カメラが不調に・・・
まぁそんなことがあっても、いろいろ行く中では
やっぱり香港方面は良いですね(^^

HKG_1109_02.jpg

で、復路は自身初のキャセイ利用!
今回はYの利用でしたが、個人的には全体的に
ちょっと合わないかなという印象・・・(--;;
期待していただけにちょっと残念です。
この1回で決めつけるのも良くないので、機会があれば
また乗ってみたいですね。

cathay_01.jpg

さて、あんまり意識していなかったのですが、
実は台風15号が関東に向かってたんですね!
成田に近づくにつれ、機体の揺れが大きくなり
久しぶりにドキドキでした(苦笑)。
成田上空付近を30分ほどグルグルしながら
何とか無事着陸。ホッ(^^

但し到着が結構遅れてしまいました。
元々はちょっと都心方面に戻り用事を済ませて
また成田から飛ぶ予定だったのですが、
その時間も無く、またこれから乗る便も・・・

NRT_1109_01.jpg

こんな感じで飛ぶかどうかがまだ分かりません(;;
でもこんな時に役立つのが到着時も使えるカードラウンジ。
久しぶりに使ってみました(^^

さて今日はこれからどうなることやら!?
posted by NAO at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | エアライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226966863

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。