2012年10月12日

今度はダイヤモンド・・・モンブラン マイスターシュテュック

2年ほど前に買ったボールペン
http://premium-cards.seesaa.net/article/141256133.html

とっても気に入って日々使っていたのですが
うかつにも無くしてしまいました(;;
海外で落としたっぽいのですが、何故かしばらく
気付かずにいた為、保険対応なども出来ず・・・

サファイアという点も気に入っていましたが
使い心地がとても良かったので、とても残念です。

同じものを買おうにも限定品のため、買うことが
出来ません。
そこで代わりのものをいろいろ探していたのですが
結局こちらを買いました。

マイスターシュテュック モンブラン ダイヤモンド
Montblanc_diamond_01.jpg

Montblanc_diamond_02.jpg

Montblanc_diamond_03.jpg

ペンの頭にモンブランのシンボルマークのホワイトスター
の形をしたダイヤモンドが埋め込まれています。
普通のマイスターシュテュックでも良かったのですが
この輝きに惹かれてしまい、ちょっと値が張りましたが
つい買っちゃいました(^^
もちろん前と同じマイスターシュテュックですので
書き心地はばっちりです!
あまり持っている人も見かけないので、人とは
違うボールペンをお探しの方にも良いと思います。

今度は無くさないようにしなくっちゃ(^^;;

posted by NAO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。