2008年04月13日

今週は不在です。

本日から一週間ほど不在となります。
日曜ですが間もなく出発です。
JALのFクラスラウンジで搭乗を待っています(^^
JL_FLounge_0804_01.jpg

更新やコメント記入が出来ないと思いますが
宜しくお願いします(出来るかも・・・笑)。

Fラウンジはやはりサクララウンジとは一味違います。
それほど混んでいませんし、お食事なども一通り揃って
いますし、マッサージも受けられ、仮眠スペースで
休むことも出来ます♪

コーヒーも大好きなのですが、どちらかというと紅茶派
なので、紅茶を普段からよく飲みます。
サクラのティーバッグはJALのロゴが入ったものなのですが
Fラウンジのものはウェッジウッドのものが置いてあります。
こんなところも違います(笑)。

それでは(^^/~
posted by NAO at 12:55| Comment(10) | TrackBack(0) | ラウンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた出張 お疲れ様ですー。
しかしFラウンジうらやましいなぁ。
レポも期待しています。
Posted by 春塩 at 2008年04月13日 17:24
日本へお帰りの日はあの日ですかね?お気をつけてけ〜(^^)/~~~
Posted by こーちゃん at 2008年04月13日 19:22
春塩さん、Fラウンジはホント良いです♪
でもFクラス利用者かダイヤ/JGCプレミア
(ワンワールド エメラルド)でなければ
利用できないので利用のハードルは結構高いです。
今年はANAのSFC獲得が第一優先なので、JALは
何とかサファイアまで獲得できればなぁなんて
思ってましたが、ここにいると頑張ってプレミアまで
ゲットしたくなります・・・危険です(笑)。
Posted by なお at 2008年04月13日 22:12
こーちゃんさん、帰国はあの日です(笑)。
いかにも帰ってきました的な雰囲気だと思いますので(^^;;
無事帰国できるよう頑張ります(^^
Posted by なお at 2008年04月13日 22:33
 こんばんは。

 何回目の海外逃亡なんですか?
海外に飛ぶと時効は中断されますのでくれぐれも沖をつけください(笑)
 ファーストクラスラウンジ、羨ましいかぎりですよぉ。ぜひ、いつか拉致してください(笑)
 あ、体調には気をつけてくださいませ。
Posted by くら at 2008年04月13日 23:12
こんばんは。
わっ,またご出張ですかっ!!
お忙しいですね。
お気を付けて行ってらっしゃい〜(^-^)/~~~

ところでFクラス利用ですか!!
Posted by しん at 2008年04月13日 23:43
今週もお忙しそうですね!
お疲れ様です!そして、飛行機で旅立たれた
のですね!
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
Posted by TAKA(^^) at 2008年04月14日 01:52
くらさん、今年は何回目でしょう?(笑
でもそろそろしたら少しペースダウンしそうです。
時効の件は勉強になりました!メモっておきます(^^

Fラウンジは良いですよ♪ ANAのFってどんな
感じなんでしょうね?そのうちレポお願いします!
そして・・・特に思い当たる節は無いのですが
こっちにきてからお腹が緩いです(;;
Posted by なお at 2008年04月14日 22:17
しんさん、ちょっと最近バタバタしてます(笑)。
FラウンジはJGPで入ってます。利用路線には
Fの設定はありません(^^;;

今年はもしかしたらしんさんのご旅行予定の
方面に行く可能性が出てきましたが、Cをとって
UPG券でFにしたいなぁって密かーに考えてます
( ̄ー+ ̄)
まぁ大体、この手の悪巧みは失敗するんですけどね(^^;;
Posted by なお at 2008年04月14日 22:22
TAKAさん、今週は実は帰国日(の帰国後)が
一番忙しかったりしそうです、プライベートで(笑)。
もちろん今週の移動手段は海を越えてますので
さすがに飛行機利用です(^^

恐ろしいことに(?)今週不在とすることを
家族含め殆どの人が知らなくて、昨日も
行方不明だし一体どこで何してんだ?っていう
TELが沢山掛かってきてます(笑)。
どうもちゃんと言ってなかったみたいです(^^;;
Posted by なお at 2008年04月14日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

