2008年05月11日

成田JAL Fクラスラウンジ

こちらでも以前何度か紹介しましたが、成田空港の
JALファーストクラスラウンジの紹介です。
イミグレの正面にラウンジ入り口があり、その入り口を
入って左側の受付がFクラスラウンジとなります。
こちらはFクラスをご利用される方、JMB上級会員でも
ダイヤモンド・JGCプレミアの方、そしてワンワールド
エメラルドの方のみが利用可能となっており、JMB
サファイアやJGCメンバー、Cクラスを利用される方は
サクララウンジを利用することになります。
NRT_FLounge_0804_01.jpg

利用するための条件はなかなか厳しいですが、やはり
その名に恥じない素敵なラウンジです。
雰囲気も素敵ですし、お料理や飲み物も充実しています。
ここら辺の詳しい内容は以前の記事やJALのHPなどを
ご覧になって下さいませ。
NRT_FLounge_0804_02.jpg

そんなFクラスラウンジですが、普通のラウンジには無い
サービスが幾つかあります。
JALショップなどでも売られている世界各地のJALシティ
ガイドが置かれており、自由に頂くことが出来ます。
分かりやすい地図、ホテルやレストラン等々の紹介など
結構便利な本なので、実は密かに(笑)愛用してます(^^
またガイド以外にもいろいろ本が置かれており、これらも
頂くことが出来ます。機内での読書なんかに良いかも
知れませんね。

そして搭乗前にゆったりと過ごせるようにということ
なのでしょうか、仮眠コーナーが設置されていたり、
マッサージチェアも何台も置かれていたりします。
そして何とこのラウンジではマッサージも受けることが
出来るのです(もちろん無料です)。
NRT_FLounge_0804_03.jpg

予約がいるのですが、やっぱり混んでます(^^;;
個室で本格的なマッサージをして頂くことが出来るのです。
このラウンジの一番のお気に入りです(笑)。

このラウンジを使っていると、やっぱり頑張って
JGCプレミア以上を維持したくなりますね(^^;;
posted by NAO at 04:47| Comment(5) | TrackBack(1) | ラウンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッサージが無料って超〜おいしいじゃん♪
我が家も毎回無料でやってくれる人がいまつが・・・(爆
さて〜今から肩もんでもらおっかな〜(笑
Posted by リボンの騎士 at 2008年05月11日 21:16
やはりF ClassはLoungeもGorgeousですね!
一度はそのようなClassに乗ってみたい
のではありますが、C Classも過去に数回しか
乗ったことがない私としては、写真をみさせて
いただけるだけで光栄です(^^
Posted by TAKA(^^) at 2008年05月12日 00:19
リボンちゃん、そーそー!マッサージ最高♪
普段でも月に1、2回はマッサージに行くので
このサービスはホント嬉しいです(^^
実はこんなサービスがあるって最近まで
気付いてなかったんです・・・(^^;;
もー、次からは外せません(笑)。
Posted by なお at 2008年05月14日 01:04
TAKAさん、Fクラスラウンジってそれほどいろいろ
利用したこと無いんですけど、さすがにどこも
素晴らしいです。

利用されている方の中にはFクラス利用者も
いるんですよねぇ・・・別世界です(;;
Posted by なお at 2008年05月14日 01:10
 おはようございます。うぅ、体調悪っ... (^^;
 いいですねぇ、ANAのLoungeより数段上をいってますね。
 そして、なおしゃん何をおっしゃる。これだけ海外逃亡(笑)されている方に相応しいのでは...
 溜まっているマイルですぐにでも、ファーストクラスに乗ることができるのでは!?
Posted by くら at 2008年05月14日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96318998

この記事へのトラックバック

そんな成田に騙されて♪(笑)
Excerpt: みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!さあ、本日も成田...
Weblog: 成田の驚き最新情報!
Tracked: 2008-05-16 12:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。